2011年 12月 17日
(untitled 20111217)
a0118329_20225339.jpg

デッキの用意も出来たので、久しぶりにVHSを再生しました。
ブラウン管のテレビならキレイに見られたと思うのですが、何せ液晶ですからね。それなりに心配だったのです。
しかしながら、画面が小さいせいか、結果は思ってたほどではなかったです。
ま、こんなものかな、と。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-12-17 20:36 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-12-18 23:21 x
そう、でかい画面だと粗が目立つよね。
小さいテレビで見るのがコツなんだなぁ(^_^)
Commented by daisimovieblog at 2011-12-19 00:06
*いけみさん
そう、そう。
小さいと粗が目立ちませんものね。
で、今迷っているのがDVDかBDかにダビングするべきなのか?ってことで。
下手にダビングするよりテープのままの方が良いような感じがするんですよね。。。


<< (untitled 20111...      (untitled 20111... >>