2011年 12月 13日
(untitled 20111213)
a0118329_195551.jpg

いろいろと片付けているのですが、処分できないVHSテープが40本ほどあります。
内容は、BSで放送されたポール・マッカートニーや坂本龍一などのライヴやYMOのスペシャルなどの音楽モノと10数年前の山下達郎や大滝詠一のFM番組。
映画は代わりがあるので処分できたのですが、この辺の放送がソースのものはなかなか・・・

久しぶりに見たり聞いたりしたいのですが、肝心のVHSデッキがないのです。
というわけで、小マシなVHSデッキが欲しいところ。
片付けてて、モノを減らしてるはずなんですけどね。。。(^^;

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-12-13 20:03 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-12-14 00:24 x
VHSのデジタル書き込みサービスを利用したら?
自分でした方が、安いかぁなぁ(^_^)
写真の女の子かわいいね♪
Commented by daisiweblog at 2011-12-14 21:47
*いけみさん
中身が放送ですから、受け付けてもらえないと思うんです。
というか、デッキ、落札してしまいました。
まさか2011年になって、VHSを買うとは思いませんでしたわ(^^;


<< (untitled 20111...      (untitled 20111... >>