2011年 12月 07日
(untitled 20111207)
a0118329_19473476.jpg

今年もあと3週間ほど。あっという間です。
この後は休みの日とはいえ、いろいろと用事があるかもしれないので、カメラを持ってウロウロ出来るのも今日が最後カモ?と思って出かけてきました。
これで年内分の在庫はOK!とは言えないのがツライところですが・・・(^^;

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-12-07 19:52 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-12-07 21:52 x
今年最後の通天閣‥ああ万感?(笑)
クリスマスは仕入れ時だよ。
まだ撮れるチャンスはあるさ♪(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-12-08 19:42
*いけみさん
今日はありがとうございました!

そうなんですよね、クリスマスはあっちこっちで撮るものがいっぱいあって楽しいんです・・・けど。
街に出るとなんだか寂しいという(^^;
クリスマスとは何の関係もないんですが、年内に一度、奈良に行きたいナァ、と思っとります。
行けるかなぁ・・・


<< We All Shine On      (untitled 20111... >>