2011年 12月 06日
(untitled 20111206)
a0118329_19585155.jpg

部屋の片づけをしておりまして。
それで分かったのは、意外と広い部屋だったんです。
ま、それだけ不要なものがあったのか、あるのかってことなんですけどね。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Neuhauser Str.
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-12-06 20:04 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-12-07 00:42 x
断捨離したの?(@_@)
スゲー!
わたしゃ、死ぬまで断捨離なんてできそうにないです。
死んだら、見知らぬ人達に断捨離されゃうんですけど。
されちゃうんなら、しなくても良いかな?と(笑)
でも‥
恥ずかしいモノは、早いうちに
捨てておこう‥かな?(^_^;
Commented by daisiweblog at 2011-12-07 19:59
*いけみさん
断捨離中・・・ですかね、言うとするなら。まだまだ進行中ですから。
僕が片付けようと思うきっかけは、たいていオーディオ関係が原因なんです。
あれ置きたい、とか、こうしたい、とか。
で、今回は良いラックをもらったので、それを置きたいのですが、今使ってるのよりちょっと大きいので、入れ替えが無理で。
というわけで、捨てても新しいものがやってくる断捨離なのです(笑)


<< (untitled 20111...      (untitled 20111... >>