2011年 12月 04日
これを置くのはちょっとイヤだ
a0118329_20171068.jpg

今日はレコードを整理しました。
何年も聞いていないものばかりで、無くっても無くっても問題ないものばかりですが、どうも処分する気にはなれないのです。
そんなわけで、年の割りに変なものがいっぱいある部屋ですが、これを置くのはちょっと抵抗があります。

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-12-04 20:20 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-12-05 08:30 x
趣味もいろいろ‥笑えるね、それ。
フィギュアなんだろうけど、ちょいと悪趣味で、さ(笑)
レコードのジャケットは鑑賞できるから
とっておいてもいいんじゃないかな(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-12-05 20:16
*いけみさん
CIAにつかまった宇宙人みたいなんですけど、何のフィギュアなんでしょね、これ。
しかも標本用の瓶みたいなのに入って、ホルマリンみたいな液につかってるし。

レコード処分して、レンズの1本でも買ってやろうかと思ったんです。
でも無理ですわ。
そんなレコードはもう早くに処分してましたから(笑)


<< (untitled 20111...      (untitled 20111... >>