2011年 12月 01日
(untitled 20111201)
a0118329_2031199.jpg

はなうたゆい / 私の恋はホッチキス

今週末から映画版の公開が始まります。
そんなわけで、今やすっかりアニメやゲームなんかがメインになった昨日の電気屋街のあちこちでは、「けいおん!」だらけになったお店が散見されたのでありました。

あぁ、ヤフオクに「送料込み800円即決」でいっぱい出てたときに前売り券買っておけば良かった・・・orz

滋賀県豊郷町 豊郷町立豊郷小学校旧校舎
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-12-01 20:23 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-12-01 21:19 x
「けいおん」面白かったのですねぇ。
最初ちょびっと見ていたんですけど‥
しっかり見ればよかったかなぁ(^_^;
Commented by daisimovieblog at 2011-12-01 22:48
*いけみさん
起承転結も無ければ、ストーリーらしいストーリーもないですからね。
特に何もドラマがないところが楽しいのですが、そんなんだから、合う or 合わないは大きいと思いますです。
昔の日本映画にもそんなのがありますから、その伝統に乗っているものなんだ!と言っております(笑)


<< (untitled 20111...      (untitled 20111... >>