2011年 11月 30日
(untitled 20111130)
a0118329_21401577.jpg

昨日書いたレコーダーの件ですけど、買い足しました。
ええ、こういう場合の行動は素早いのです。

ほとんどBS専用になる予定なので、500GBのシングル・チューナー機ですが、思っていた予算内で納めることが出来たので満足、満足(^^)v

兵庫県神戸市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-11-30 21:43 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-11-30 22:05 x
スゲっ、EF28mmF1.8でも、光條が撮れるんだ(@_@)
逆光に弱いレンズだからさ、あまり考えたこと
無かった(^_^; デジだといけるのかな(^_^)

新しいレコーダーが増えて良かったね。
たくさん撮って‥、たくさん撮って‥
見るのは、その後考えよう!(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-12-01 20:27
*いけみさん
撮れますよん。
たまに撮っとります(^^)
http://daisiblog.exblog.jp/8153798/
みたいな感じで。
でもフレア出てますね。
フィルターのせいだと思うんですけど・・・

とりあえず撮ってます。
今日だけで3本録りました。
観るの、絶対に追いつきません!(笑)


<< (untitled 20111...      (untitled 20111... >>