2011年 11月 28日
元1年2組
a0118329_20124852.jpg

1年生のときに入っていた教室。
今は教室としては使われていない様子。
床は張り替えられたようで、キレイになっていました。

大阪府八尾市 南山本小学校
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-11-28 20:15 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-11-28 22:01 x
思い出の場所が、リフォームされて新しくなっている。
どうなんでしょう?
今年、高校のイベントちっくな同窓会で、母校に帰りました。
思い出の場所がそのままだと懐かしいなぁ、と思い。
新しくなっていると、ちょいと淋しい気持ちも。
おまけに、この新しくなる前は、何があったんだろう?
思い出せない‥(^_^;
でも、加齢ってステキ (*´ェ`*)
Commented by daisiweblog at 2011-11-29 20:30
*いけみさん
床だけでしたから、特に何も感じなかったです。
「前は節穴だらけの板だったのに、キレイになって・・・」程度で。
でも外観が変わると、ちょっと寂しいですね。
前は通路にだったところに倉庫みたいなのが出てきてたり、校舎の外にあった汲み取り式のトイレがなくなってたり、砂場が砂山になってたり。
おぉ、覚えてた!(笑)


<< (untitled 20111...      (untitled 20111... >>