2011年 11月 13日
(untitled 20111113)
a0118329_180332.jpg

スピーカーとスピーカーの間に置いてあったスピーカーをどけたら、フワッと広がるようになりました。
予想通りの結果でしたが、その解決法が見つからず、フニフニフニフニ思ってましたが、ものすごく身近な、毎日毎日目にしているところに答えがあったのでした。。。

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-11-13 18:12 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-11-13 20:20 x
フワッと音が拡がるって‥
しゅわ〜んと聞こえるって感じ?
それとも
ぽぽぽポーン♪って感じ?
違うかっ(^_^;
Commented by daisiweblog at 2011-11-14 20:13
*いけみさん
「しゅわ〜ん」というより、「しゅわゎゎぁ〜ん」って感じでしょうか。
「ぽぽぽポーン♪」というより、「ぽぽぽポォォーン♪」って感じでしょうか。
・・・って、分かりませんわね(^^;
ま、なんとなくイイ感じなんです(当社比)(笑)


<< ていおん!      (untitled 20111... >>