2011年 11月 02日
(untitled 20111102)
a0118329_19163854.jpg

「しばらく行ってないからなぁ・・・」ということで、午後から奈良に行ってきました。
トコトコ車で走って、奈良公園の近くまで行ったんですけど、空見たら曇ってたこともあって、いまいち気分が乗らなくて。
結局、奈良公園を目前にしてUターン。

でも、せっかく山越えたのにそのまま帰るのももったいない(だったら予定通り奈良公園行けよ!という話ですけど)ので、平城京跡に寄ってきました。(平城京跡
朱雀門、大極殿が復元されていて、非常に立派なのですが、どうもこれが・・・
一応、写真も撮ったんですが、そんな気分なものだから、面白くないものばかり。

やっぱり気分が乗ってないと、何してもどこ行ってもダメですね。。。

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
(Adobe Camera Raw 4.6で現像)
[PR]

by daisiweblog | 2011-11-02 19:27 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-11-02 21:10 x
うんうん、モチベーションって大切だよね♪
ノリノリだと、家の近所でも
面白い写真が撮れるし、さ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-11-03 19:00
*いけみさん
そうなんですよ。
近所ウロウロしてるだけでもシャッターいっぱい切るときありますものね。
一番大事なのはモチベーションですよね、やっぱり。


<< KHINWK      A >>