2011年 10月 27日
「めぞん たつみだい」
a0118329_19542461.jpg

歯医者さんに通ってます。
治療中、何を考えたら良いのかな?って、毎回思うのです。
皆さん、何を考えてます?

大阪府東大阪市
Ricoh Caplio GX100
(Adobe Camera Raw 4.6で現像)
[PR]

by daisiweblog | 2011-10-27 20:00 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-10-27 21:54 x
痛くないように‥
痛くないように‥
痛くないように‥
もう、
祈るばかりです (*´ェ`*)

それか、
歯科助手さん
かわいいな‥
かわいいな‥
かわいいな‥
色事を考えるとか?
にゃはは(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-10-28 20:15
*いけみさん
あのキュイ~ンって音がね。
イヤですね(^^;
この間、埋めるために周りの異常のないところも削らないといけなかったんです。
ちょっとだから麻酔ナシで。
あの痛さはちょっと他ではないですね。
「マラソンマン」にそんな拷問がありましたけど、あんなことされたら、僕はすぐにしゃべってしまいますわ(^^;

歯科助手さんがかわいいな、ってのはいつも思っております(^^)
ネコ耳似合いそうだな、って(笑)


<< (untitled 20111...      (untitled 20111... >>