2011年 10月 23日
(untitled 20111023)
a0118329_1844280.jpg

a0118329_1844896.jpg

a0118329_18441513.jpg

BDプレーヤーを買い換えようと、日本橋に行ってきました。
久しぶりに日曜日に行きましたが、日曜日は人が多いですね。
で、呼び込みのお姉さんたちもいっぱいで、お姉さんたちが働くお店も人がいっぱい。
お店ごとの特色が何かあるのでしょうが、並んでるお店もあるってのはなかなかなことだと思います。
最初は一時のものかと思っていましたが、衰える気配がないのですから、すでに立派に市民権を得たということなのでしょうね。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-10-23 18:55 | Digital Color | Comments(5)
Commented by いけみ at 2011-10-24 07:42 x
んですね♪
もはや、これは日本の文化なのでしょう。
日本人より、外国人の認知度の方が高いかも(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-10-24 20:29
*いけみさん
そうかもしれませんね。
コレと関係して、アニメやゲームなんかも立派な文化だと思います。
でも、そうとも認めない、一段下のものと考える人がいるのも事実。
出始めのものは何でもそうなのでしょうね、きっと。
Commented by いけみ at 2011-10-24 22:22 x
うん、
そう言う人達は
うんちくばかりで、さ。
諸外国の文化の受け売りばっかりで
自らの、日本の、新しい文化を
生み出せない人達です(笑)
Commented by いけみ at 2011-10-24 22:24 x
そー、
うんちく言うより
新しい物を創造せよ♪
と、言いたい。
にゃはは(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-10-25 01:40
*いけみさん
そうそう。
映画にしたって100年ほど、小説にしたって200年ほどしか歴史がないんですからね。
何でも受け入れるニュートラルな気持ちでいる方が、楽しめるものが増えて良いと思うんですけど、どうやらそう考えない人もいるみたいで。
そういう人と話していると、「あ~損してるなぁ、この人」と思います。
僕なんて何も作り出せない、100%受身の人間ですから、趣味が近い人が「おもしろい」ってものは何でも楽しもうと思っておりますです(^^)


<< (untitled 20111...      2段猫ベッドだったんですけど・・・ >>