2011年 10月 17日
便利なYahoo!ボックスですけど・・・
a0118329_19531833.jpg

先日からサービスが開始されたYahoo!ボックス、URLを知らせた相手とのみファイルの共有もできるし、専用アプリをインストールすれば、複数のファイルを一括してUL/DLできるなど、便利なオンライン・ストレージです。
ただ、その専用アプリはWindowsのみ対応で、Macは非対応。
iPhoneやiPadの販売でシェアを伸ばしているソフトバンクなのにね。

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-10-17 20:02 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-10-17 22:05 x
おー、見事な空き缶テクスチャーら〜♪
そーそー
Yahoo!って、SoftBankってMacに冷たいんだわ。
だもんでauにもiPhone販売権渡したんだと思う?
んにゃ(笑)
Commented by 渡り鳥 at 2011-10-18 18:33 x
「Yahoo Boxでいいや」と考えてたけど、
Macに非対応とは冷たい。
アタシはWinだから問題ないけど、DLする人がMacだったら・・・・・。
まぁ、暫く様子を見ます。
Commented by daisiweblog at 2011-10-18 20:28
*いけみさん
前から冷たいんですね。
で、それでauもiPhone売るようになったのかぁ。
なるほど。
しかし、新型iPhone発売日のシステム・ダウンはなんだかなぁって話ですね。
ちょっとなぁ・・・って。
Commented by daisiweblog at 2011-10-18 20:30
*渡り鳥さん
専用アプリが非対応なだけで、ブラウザではDLできるんですよ。
だから使用できないわけじゃないんですけど、非対応ってのがどうも・・・
ま、そのうちXPも無視されるようになるんでしょうけど。。。


<< (untitled 20111...      Vories in Monoc... >>