2011年 10月 03日
Wedding Bells
a0118329_20165267.jpg

Godley & Creme / Wedding Bells

後ろでウロチョロしてるロル・クレームがおかしい(^^)

昨日、お呼ばれして行って参りました。
バタバタしてなくて、良い式でした。

あ、いつもどおり(?)フレクサレットとモノクロ・フィルムを入れたGR1vも持って行きました。
というわけで、しばらく続きます(^^;

大阪府大阪市住吉区 住吉大社
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-10-03 20:27 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-10-03 22:26 x
おー、お友達ですね。
まことにおめでとうございます。
末永くお幸せに(^_^)
とっても幸せそうな雰囲気で、いい写真ですね♪
Commented by daisiweblog at 2011-10-04 20:04
*いけみさん
このブログ最多登場の彼です(^^)
こういう場面ではやっぱりデジタルですね。
ずっとISO 800で撮ってましたが、それぐらいの感度なら、なんとかなりますね。
Kiss X2、すでにロートルの部類に入ったような感じですが、まだまだ頑張れそうです。


<< Rock And Roll W...      (untitled 20111... >>