2011年 09月 30日
(untitled 20110930)
a0118329_19323361.jpg

大阪府大阪市福島区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-09-30 19:33 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-10-01 01:06 x
ほっほ〜、躍動感があるねー♪
夜の撮影も楽しいなぁ。
涼しくなったし、ワシも夜の街を
徘徊しようか知らん? (*´ェ`*)
Commented by takusachihiro at 2011-10-01 01:25
通り過ぎる、ひかり、いや、のぞみ、いや、日常の電車。
捉え方は、非日常なので、素晴らしい!
Commented by daisiweblog at 2011-10-01 20:14
*いけみさん
夜に歩くことなんてめったにないことですから、つい楽しくなって、踏み切り待ちの間でも撮ってしまいました。
夜の街で撮るのも楽しいですね。
でも街中で撮りたいですからね。
僕はなかなか機会がない(^^;
Commented by daisiweblog at 2011-10-01 20:15
*takusachihiroさん
いや、これ、実は特急電車なんですヨ!
線路は貨物線らしいんですけど、特急だけこの辺は貨物線を走るらしいです。
いや、特急何号か知らないんですけどね(^^;


<< (untitled 20111...      (untitled 20110... >>