2011年 09月 21日
(untitled 20110921)
a0118329_17474095.jpg

今日はお休みだったので、午後から近くのショッピング・センターにあるシネコンに行ったのですけど。
1時から始まる回で、始まる前でもガキンチョがチラホラ、終わって出てきた3時ごろにはいっぱいウロウロ。
台風の影響で休校になったからでしょうが、こちらではたいしたことなかったので、思わぬ休日に喜んだ様子。

さっき、夕方のニュースを見ていたら、奈良の十津川村で、土砂ダムのために避難している小学生へのインタビューが映っていました。
彼いわく、「2日から学校に行けていない。早くみんなと遊びたい」って。

思わぬ休日というのは、日常生活に支障がないからこそ喜べるもの。
改めてそう思いました。

兵庫県尼崎市 尼崎ミニPA
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-09-21 18:02 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-09-22 01:21 x
きれいな写真ね♪
今年は台風被害も多いねぇ。
これで涼しくなって
秋になってくれると良い!(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-09-22 19:58
*いけみさん
続けて来ましたもんね。 >台風
今日はすっかり涼しくなって、さわやかな1日でした。
すっかり秋です。
でも、天気予報見ると、来週も30度ぐらいになる日があるそうで・・・


<< Cool Struttin&#...      「六の二 憲法」 >>