2011年 09月 20日
「六の二 憲法」
a0118329_2023392.jpg

また台風ですね。
淡路島も奈良も和歌山も名古屋もえらいこっちゃみたいです。

滋賀県豊郷町 豊郷町立豊郷小学校旧校舎
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-09-20 20:05 | Digital Color | Comments(4)
Commented by sacchon-happy at 2011-09-20 23:19
こんばんは~
下の写真、めっちゃ良い雰囲気ですね。
ダーリンと手をつないで歩きたくなっちゃいました~かも?(笑)

豊郷小学校旧校舎、行ってみたいです。
カメとか、いろいろあるそうですね。
Commented by いけみ at 2011-09-21 00:39 x
名古屋は凄いことになっているようだけれど
ここいらはまだ、大丈夫なんだわ。
これからが心配だけれど‥(^_^;
それにしても
学級に憲法があるなんて‥
先生、熱すぎます!
もう、暑苦しい〜(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-09-21 16:48
*さっちょんさん
こんにちは。
歩いちゃってください(笑)

豊郷小学校、カメとかウサギとかいっぱいいます。
http://daisiblog.exblog.jp/13446873/
http://daisiblog.exblog.jp/13482809/
http://daisiblog.exblog.jp/13435801/
良い建物でした(^^)
Commented by daisiweblog at 2011-09-21 16:55
*いけみさん
東海地方はえらいことになってますね。
いけみさんとこは中心からはちょっとズレたみたいですけど、大丈夫でしたか?

どの条文も大事なことです。
「なるほど!」「うん、その通りだ」ってことばかりです。
でも、ちょっと見にくいですけど、一番奥の「常にプラス思考であれ」ってのは、小学6年生にはどうなのよ?と思います(^^;


<< (untitled 20110...      (untitled 20110... >>