2011年 09月 06日
兎と亀
a0118329_20451662.jpg

滋賀県豊郷町 豊郷町立豊郷小学校旧校舎
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-09-06 20:46 | Digital Color | Comments(3)
Commented by いけみ at 2011-09-07 00:34 x
あのさー、
ウサギって足が速いんだから
途中で休憩して、カメに追い抜かれるッて話しじゃなくて‥
もう、
ゴールしちゃってから、グーグー寝ちゃう物語ってどう?
歩みは遅くとも、努力し続ければ報われますよ
ではなく
才能に勝る努力無し!
そんな話しもアリなのでは?
と思う今日この頃 (*´ェ`*)
Commented by いけみ at 2011-09-07 00:36 x
そーそー、
最近使っていなかったけど、EF28mm F1.8USMっていいねぇ。
また、付け直そうっと(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-09-07 10:36
*いけみさん
「アリとキリギリス」の話で、苦しんでいるキリギリスに食べ物をあげないアリってどうよ?っていうのと同じですね(^^)

確かに才能がないことには努力しても報われませんからね。
それは当たってると思います。
けど、それだとあまり物語りにならないような・・・(^^;

EF28/1.8は良いレンズだと思いますです。
28mm、50mm、85mmしか知りませんけど、キヤノン単焦点レンズの竹シリーズは好きですわ。


<< 蝉      兎 >>