2011年 08月 30日
非公認公認の「聖地」
a0118329_2211064.jpg

こちらの「聖地」に行ってきました。
とはいえ、wikipediaによると製作元には「モデルではない」と公認された場所なのですけど、ね。
でも、そっくりでした。

乗せて行ってもらっただけですけど、とりあえず暑かったです。遠かったです。

滋賀県豊郷町 豊郷町立豊郷小学校旧校舎
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-08-30 22:16 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-08-31 02:49 x
モデルではない‥ (*´ェ`*)
楽しい制作者側ですこと
きっと、神のお告げで、そっくりに‥
んにゃワケにゃい!(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-08-31 12:50
*いけみさん
建物の中も含めて、誰がどう見ても一緒なんですけどね(^^)
建物周辺や関係者への配慮で「モデルではない」と言ったような気がするんですけど、ね。
でも、ここの自治体は積極的にアピールしてますから理解があると思います。
それがこの自治体と周辺に貢献してますから。


<< (untitled 20110...      (untitled 20110... >>