2011年 08月 25日
Ondo de Hustle
a0118329_1946453.jpg

昨日に続きまして。
昨年の模様ですが、こちらにアップされております。

一昨日、この様子を撮影に行ったときの装備は、ニコンFE2にウルトロン40mmとニッコール85mmとGR1vにイルフォード・デルタ3200、デジタルはGX100という組み合わせ。
フィルムの現像がまだ出来ていないので、どういう感じなのか分からないのですが、感触はまったくありません(^^;
というわけで、デジタルはやっぱり便利だということがよぉく分かりました。

大阪府八尾市 常光寺
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-08-25 19:57 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-08-26 01:08 x
夜はデジだよね。
よほどのことがないと、フィルムは使わない。
だって‥(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-08-26 20:03
*いけみさん
やっぱりそうですよね(^^;
Kiss X2だと常用できるのはISO 800までですから、もうちょっと高感度に強いものが欲しいと思ったり・・・
でも2段ぐらい上なだけだと買い換えようという気にはならないので、せめて3段、ISO 6400がKiss X2のISO 800と同じぐらいになれば考えるつもりでおります。


<< (untitled 20110...      Ondo de Hustle >>