2011年 08月 23日
(untitled 20110823)
a0118329_19384943.jpg

ちょうど3年前の今日撮った写真です。

この日に撮った写真を順番に見て思い出したのですが、この日は日曜日で朝早く目が覚めたんです。
この時間なら、さほど人がいないはず、と昼間は人がいっぱいのところを歩いてみたのでした。
で、朝ごはんに通り道にあったマクドナルドに行ったんです。
そうしたらハンバーグもポテトもパサパサで、肉やジャガイモの味がまったくないという・・・
これにはビックリしましたです。

2008年8月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Viktualienmarkt
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-08-23 19:48 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2011-08-24 00:13 x
カッチカチの冷凍を出されたんですね(笑)
そんなで、商売になるなんてええなぁ。
Commented by daisiweblog at 2011-08-24 12:57
*いけみさん
いや、さすがに冷凍したままではなかったんですけどね(笑)
観光客が絶対に行く場所にある、夜遅くまでやってる、「マクドナルド」って名前で商売できてるように思いましたです。
Commented by 渡り鳥 at 2011-08-24 19:39 x
ここは、不味いと評判です。
この通りの5軒くらい隣のサンドイッチ屋のソーセージが美味いです。
サンドイッチ喰って、ビール注文して、ソーセージのボイル喰って、またビール。
Commented by daisiweblog at 2011-08-24 20:04
*渡り鳥さん
このお店は知らないのですが、この一角にあるお店ではちょこちょこ食べておりました。
なんのサンドイッチだったかな?
その横だったか向かいだったかで、ビールを買って、それ飲みながら食べて。
1リットルのジョッキはなかなか減りませんでした。
Commented by 渡り鳥 at 2011-08-25 01:36 x
あ~、多分同じ店だ。
1リットルのジョッキは3人ですぐなくなり、追加、追加、追加してました。
Commented by daisiweblog at 2011-08-25 20:01
*渡り鳥さん
1リットル飲むと、その後に歩くのがイヤになるので、もっぱら500mlの方ばかり飲んでました。
で、たまにゼータクしてギネス飲んだりしてました(^^)


<< Ondo de Hustle      (untitled 20110... >>