2011年 08月 19日
(untitled 20110819)
a0118329_19484567.jpg

昨夜「七人の侍」のアメリカ盤BDを観たのですけど、ね。
これがすんごいキレイで、家でこんなのが観られるのかぁって。
それに音も聞き取りやすくなってて、今までほとんど聞き取れなかった左ト全のセリフも大部分が聞き取れるようになっててですね。
いや、もう、デジタル技術ってのはすんごいですね。

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-08-19 20:00 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-08-20 05:19 x
ぼくぜん先生のclearなお声って、面白そうです(笑)
デジタルの力でトーキーと言われる、昔のしょっぱい映画も
美しくなるのでしょうか‥、ねぇ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-08-20 20:12
*いけみさん
なんかね、スゴかったですよ、あれは。
ここまでキレイになるのか!って。
かと言って、ノッペリしてるわけじゃないんです。
どれでも、あの感じでどんどんやって欲しいですわ(^^)


<< (untitled 20110...      (untitled 20110... >>