2011年 08月 15日
(untitled 20110815)
a0118329_2056670.jpg

先週土曜日に久しぶりに飲みに行ったときの一コマ。

このとき、近くまで行ったのでついでにビックカメラにフィルムを買いに寄ったんです。
しばらくぶりに寄ったので、売り場の配置が変わっておりまして、ね。
で、近くを通りかかったお兄さんに「フィルムはどこですか?」って尋ねると、「少々お待ちください」と別のお姉さんに聞きに。
その聞かれたお姉さんも別のお兄さんに「フィルムってどこ?」って。
結局、お店の人も分からないぐらい隅っこの暗~いところに移動させられておりました・・・

大阪府大阪市中央区 酉の舞 なんばパークス店
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-08-15 21:02 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-08-16 01:41 x
お盆休みの集まりですね。
いつまでも続くと良いですねぇ(^_^)
もー、中心地でもフィルムは
遠くになりにけり‥ですか。
だんだん(T_T)
Commented by daisiweblog at 2011-08-16 17:36
*いけみさん
右側の彼がお休みになって帰省しましたので(^^)

仮にもお店の名前に「カメラ」って入ってるのにねぇ・・・と。
需要は少ない、その割りに冷蔵庫に入れておかないといけない、とかなりお荷物になっているようです。
近いうちに実店舗でフィルムを買えないときが来るかもしれませんね。
Commented by カート太郎 at 2011-08-17 00:37 x
参加できなくて残念。
なんか行った事のあるような店ですな。
Commented by daisiweblog at 2011-08-17 16:05
*太郎さん
お会いできなくて残念。
行ったことあるお店です。
こういうところならOKでは?


<< ブラブラ歩きのお供に Niko...      (untitled 20110... >>