2011年 08月 13日
雲と電線と屋根と青空
a0118329_1314390.jpg

細野晴臣、松本隆、鈴木茂 / 夏なんです

山下達郎の新しいアルバムを発売されまして。
そのプロモーションで、いろんなラジオ番組に出演されております。
普段聞かない番組がほとんどなんですけど、やっぱり、そういうわけなのでいろいろ聞くのです。
で、そんな中には10代のリスナー向けの番組もあるんですけど、こういうのは聞いてる方が付いて行くのがなかなか大変なのです。

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-08-13 13:21 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-08-14 02:14 x
夏の雲だね(^_^)
この暑さ、みるのもいやん♪
今日は、久々に酒を呑みに行ってきた。
ああれやこれやと、それは楽しかった(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-08-14 17:46
*いけみさん
僕も昨日は飲みに出かけました。
とはいえ、飲んだのはビール1杯だけなんですけど(^^;
久しぶりに夜遅くまで繁華街におりましたよ。
楽しかったけど・・・暑かった!(^^;


<< (untitled 20110...      (untitled 20110... >>