2011年 08月 11日
(untitled 20110811)
a0118329_1947239.jpg

今日、明日辺りからお盆休みに入る企業が多いようで。
街は休み前のあわただしさと、休みののんびりさが交じり合った雰囲気です。

2010年8月
大阪府大阪市浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-08-11 19:49 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 渡り鳥 at 2011-08-11 20:15 x
明日から16日まで農協への野菜の出荷も休みです。
出荷出来ないので「ちょっと早いかな」というモノも出荷してきました。
Commented by いけみ at 2011-08-11 22:35 x
みんなお休みだね。いいなぁ‥
わたしゃ、休み無しら(T_T)
でも、稼ぐで!(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-08-12 19:57
*渡り鳥さん
なるほど、当然、農協も休みがありますよね。
野菜も「休みね!」で待ってくれたら良いんでしょうけど、そういうわけにはいかないですもんね(^^;
Commented by daisiweblog at 2011-08-12 20:00
*いけみさん
いけみさんはお休みなしですか。
今日からお休みの人が多いみたいですけど、「普段通り」って人も多いみたいです。
いろいろ話を聞いてると、お盆だから休むってのはダメなのカモ?と思ったり・・・(^^;



<< (untitled 20110...      (untitled 20110... >>