2011年 08月 07日
(untitled 20110807)
a0118329_17533769.jpg

サディスティック・カエラ・バンド / タイムマシンにお願い

オリジナルがYoutubeで見つからなかったので。
最初に聞いたものだからなのか、やっぱりミカが歌ったものがシックリきます。

ところで、今出てるミカ・バンドのCDって、ちゃんとリマスターされてるのでしょうか。
レコードだとガツンと来るけど、そういうのがまったくないショボイ音で。
LPだと日本盤よりイギリス盤の方が中域が太くて好きです。
はぁ~なんで売ったんだろ・・・(^^;

2009年8月
大阪府大阪市西淀川区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-08-07 18:21 | Digital Color | Comments(2)
Commented by 渡り鳥 at 2011-08-08 19:44 x
リマスターされてません。
CD発売のドサクサに隠れ、アナログ盤をそのままデジタル化した
しょ~もない盤です。
仕方ないですよ、EMIジャパンですから。
Commented by daisiweblog at 2011-08-08 20:08
*渡り鳥さん
あ~やっぱり。
EMIのあの辺のはそういうのが多いですね。チューリップなんかもそうだし。
20数年それで来てるってスゴイですね。
ずっと出てるから、それなりに需要があるはずですけど、その程度じゃ元は取れないんでしょうかね。


<< (untitled 20110...      (untitled 20110... >>