2011年 08月 02日
食事処 ときわ
a0118329_2054796.jpg

ケータイで撮りました。
リサイズと若干のトリミングのみで、レタッチまったくナシです。
持って4年ぐらいになるものなので、レンズにキズが付いてる上にホコリが入って、なんか良い感じです。

ところで。
先月末に放送された辺境ラジオを今聞いてますが、「どうしたら利権を貪る人たちから利権を取り上げることが出来ますか?」という問いに、「じゃ、その位置にあなたが入りたい?イヤでしょ?あの人たち、お金もらっててもきっと楽しくないと思うよ」って返答。
面白いです。

大阪府南河内郡河南町
Toshiba W55T
[PR]

by daisiweblog | 2011-08-02 20:14 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-08-03 00:53 x
ほー、しっかり写るね!
私のは‥あんまり写らん(笑)
そろそろ、スマートフォンにしようかと
思っているろ〜♪
Commented by 渡り鳥 at 2011-08-03 18:06 x
こういう小汚いラーメン屋が美味い。
Commented by daisiweblog at 2011-08-03 20:27
*いけみさん
キズだらけだし、何回も落としてるんで、あっちこっちへこんだりしてるので、換えようかと思ったことが何度もあるんですけど、バッテリーがまだまだ元気なんですよね。
以前はバッテリーがダメになって、新品のバッテリー買うぐらいならケータイごと換えた方が安い、ってことが多かったんですけど、今はそうでもないし、第一バッテリーが元気なので、とことんまで使おうかと思っておりますです(^^)
Commented by daisiweblog at 2011-08-03 20:28
*渡り鳥さん
そうそう、そうなんですよ。
お店がキレイになったら、味まで小ぎれいになって、「なんか違う・・・」ってなることも多いですね。


<< 空と雲とアンテナ      (untitled 20110... >>