2011年 08月 01日
(untitled 20110801)
a0118329_19413776.jpg

ちょうどこれを撮ったころにGX100を買い、その少し前にEOS Kiss X2を買いました。
このころからデジタル・カメラは入れ替わっていません。
リコーはこのシリーズを止めてしまいましたし、EOS Kissは世代交代してますが、特に入れ替えないといけないような理由も見受けられませんから。

2008年7月
東京都中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-08-01 20:02 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 渡り鳥 at 2011-08-01 20:56 x
安くなったからデジ一買うか?
やっぱ、Nikonかな?
Commented by いけみ at 2011-08-01 23:05 x
わたしも壊れたら買おうと(笑)
新機種の高感度対応は、ちょいと魅力的なんだけど(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-08-02 20:17
*渡り鳥さん
今でも安いと思いますけど(^^;
趣味性優先ならペンタックス、実用性優先ならキヤノンかニコンってとこかな?と思います。
Commented by daisiweblog at 2011-08-02 20:18
*いけみさん
そうそう、高感度。
あれはちょっと魅力的です。
KissクラスでもISO 51200実用可ってことになったら考えます(^^)


<< 食事処 ときわ      (untitled 20110... >>