2011年 07月 30日
台所にて
a0118329_19451614.jpg

2008年7月
千葉県船橋市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-07-30 19:47 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2011-07-31 02:43 x
そっかぁ
仲良し夫婦の邪魔をしに行った記念のお写真か(^_^)
Commented by 渡り鳥 at 2011-07-31 18:12 x
アタシにもこんな時があった。
滅多に今は台所に立たせてもらえない。
男の料理は材料費がかさむから・・・・・(涙)
Commented by daisiweblog at 2011-07-31 18:26
*いけみさん
ま、そーゆーことで(^^;
彼がこういう風にするのを見て、「へぇ」って思いましたわ。
Commented by daisiweblog at 2011-07-31 18:27
*渡り鳥さん
ちょこちょこ作ってらっしゃるじゃないですか!
アレは奥さんの目を盗んで?(^^)
Commented by 渡り鳥 at 2011-07-31 20:48 x
daisiさん

アレはオカーちゃんの命令ですんや。
この食材でアレを作れっ!という。

「マグロの刺身が食べたい」と言われたら、切り身3kg買ってくる様な性格ナンで。

Commented by daisiweblog at 2011-08-01 20:04
*渡り鳥さん
そりゃ、また豪快な奥さんですね(^^;
で、キャラ弁作ったりしてるんですね。
納得。


<< (untitled 20110...      車窓から >>