2011年 07月 29日
車窓から
a0118329_2084265.jpg

ちょうど3年前に撮ったもの。
次に写真を撮りに行くまで、これでしのごうかな、と。
休めば良いだけなんですけどね(^^;

お昼ごはん食べてから、虫歯がうずき始めまして。
というわけで、夕方、歯医者さんに行ってきました。
始めて行く歯医者さんだったので、診察前に「写真撮ります」ってことで、口を開けてたんです。
カメラがぐ~っと近づいてきたんですけど、メガネを外してたので、どんなカメラかはっきり見えなくて。
でも目の前に青い「ZEISS」ってロゴが見えましてね。
「へぇ~、ツァイスのカメラかぁ。医療用では出してるのかしら?1個欲しいカモ」なんて思って、ジロジロ見てたんです。
でも、よく見たら、フツーのソニーのサイバーショットだったのでした・・・(^^;

2008年7月
大阪府大阪市淀川区 JR新大阪駅
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-07-29 20:19 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 渡り鳥 at 2011-07-29 21:45 x
偶然ですが、アタシも今日、歯医者に行ってきました。
目的は定期検診。
一通り、状態をチェックしてもらって、「虫歯ありませんね、歯垢掃除します」
30分足らずで診察終了、「3ヶ月後に、また来て下さい」、しめて¥630でした。
Commented by いけみ at 2011-07-30 03:12 x
お手軽ショットをされちゃいましたね(笑)
知り合いの歯医者さんには、Canonを勧めておきました。
そこではEOS 40Dでお口の写真を撮ってくれます、よ(^_^)
Commented by 渡り鳥 at 2011-07-30 18:30 x
mixiのリンクがなくなってますがナゼ?
mixi日記を復活したから?
Commented by daisiweblog at 2011-07-30 19:49
*渡り鳥さん
良いですね、虫歯ナシ。
うらやましいですわ(^^;
Commented by daisiweblog at 2011-07-30 19:50
*いけみさん
なかなかピントが合わなくて。
動くとブレるから、一切動けず、結構しんどかったです。
EOS Kissで良いので、ぜひとも一眼レフにして欲しいところです(^^;
Commented by daisiweblog at 2011-07-30 19:51
*渡り鳥さん
同期設定外しましたから。
理由は・・・特にありません(^^;


<< 台所にて      季節感無視も甚だしいわけで・・・ >>