2011年 07月 27日
武庫川高架橋
a0118329_19535280.jpg

中国の列車事故ですけど。
事故車両を埋めてしまうことにも、批判されたからそれを掘り起こすことにもビックリですが、その抗議行動が世界に報道されるのもビックリですし、回収されなかった鉄材を周辺住民が売るために掘り起こしているのもビックリです。

良くも悪くも、このバイタリティーが中国なんでしょうね。

兵庫県西宮市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-07-27 20:02 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 鹿せんべい at 2011-07-27 23:55 x
いろいろ消してしまえる魔法使いの国だから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by いけみ at 2011-07-28 02:44 x
これが大陸的ってこと?(笑)
人が多すぎてまとまるわけ無いか(^_^)
Commented by 渡り鳥 at 2011-07-28 18:02 x
新幹線も自動車も各国技術の寄せ集めやし、兵器はロシアのコピーやし。
オリンピックの開会式は口パクとCGの花火やし。
ちゃんとした店に行かんと中華料理も怪しいのが中国です。
Commented by daisiweblog at 2011-07-28 18:16
*鹿せんべいさん
リアル・ハリー・ポッターって感じかね(^^;
信号係の人は果たしてどうなるのやら・・・
Commented by daisiweblog at 2011-07-28 18:18
*いけみさん
いやいや(^^;
単に鉄道高架橋つながりってことで。
この橋を走ってる電車は開業以来無事故を誇る夢の超特急ですから。
Commented by daisiweblog at 2011-07-28 18:19
*渡り鳥さん
要はお金ってことなんでしょうか。
あ、あと見た目というか体面というか。
原因が分かったって報道されましたけど、あれもどこまで信用して良いのやら・・・


<< 季節感無視も甚だしいわけで・・・      ぽんぽこぽん >>