2011年 06月 11日
季節感のある写真
a0118329_19233525.jpg

植木 等 / 馬鹿は死んでも直らない

馬鹿の一つ覚えで同じ構図ばかりで・・・
いや、もちろん違う構図でも撮ろうとしてるんですよ。
でもダメで・・・
植木さんも「へたな考えおよしなさい」って仰ってますから、開き直ることにします。
ええ、それが良いです、うん。

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-06-11 19:27 | Digital Color | Comments(10)
Commented by たなとも at 2011-06-11 21:40 x
みずみずしいね~!
紫陽花はやはり濡れてて欲しいw

紫陽花はやっぱ青だなー。
土が酸性化アルカリ性かで、色が変わるんだよね?
Commented by あき at 2011-06-11 21:51 x
めっちゃきれいな青い色ですね。
透明感いっぱいで、素敵です。
Commented by いけみ at 2011-06-12 02:24 x
おー、梅雨も終わりそう?まだまだこれから?
とりあえず、紫陽花をとらなきゃ!
わたしも同じ構図になると思う。
うんうん(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-06-12 12:53
*たなともさん
ちょっとした「演出」のせいで濡れております(^^;
これでカタツムリがふにょふにょしてたら、良かってんけど、それはおりませんでしたので。

確か、そうやったはずよ。 >花の色
紫のアジサイもキレイやけど、青がキレイやね。
青の方が好きやわ。
Commented by daisiweblog at 2011-06-12 12:54
*あきさん
ものすごくクリアに感じるね。
多分、カメラのせいやと思うけど、肉眼で見るよりクリアで。
ええ感じです。
Commented by daisiweblog at 2011-06-12 12:56
*いけみさん
いやいや、まだまだでしょう。
あと1ヶ月ぐらいはこんなムシムシ、ジメジメが続くような・・・

いけみさんが撮られても、こんな感じになります?
良かったぁ(^^)
Commented by プー at 2011-06-12 16:07 x
きれいやなあ
Commented by daisiweblog at 2011-06-12 18:37
*プーさん
ありがと。
Commented by トップロード at 2011-06-14 13:15 x
イイネ!
Commented by daisiweblog at 2011-06-14 19:48
*トップロードさん
ありがと。


<< たるみん      (untitled 20110... >>