2011年 06月 08日
(untitled 20110608)
a0118329_201919.jpg

夕方、たまたま通りかかった平野区役所近辺を1時間半ほどウロウロして、GR1vにXP2 Super 400で20カットほど撮ってきました。
普段、車で通ることさえ滅多にないところだし、歩いたのも初めてでしたけど、なかなかハードボイルドでアバンギャルドな地域。楽しかったです。

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-06-08 20:05 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-06-08 21:00 x
うん、もう少し薄暗くなったら
ガチハードボイルドな雰囲気ら(^_^)
暗くなったら入れないかも(笑)


Commented by daisiweblog at 2011-06-09 19:49
*いけみさん
コレ撮ったのは、昨日ウロウロしたところではないんですけど、この辺も割りとハードボイルドなところで。
昼間の賑わいとは裏腹に、夜になるとひっそりするところですから、結構、ね。
でも、撮ってて楽しいのは、こういうところです(^^)


<< ニンニクと山下達郎      「DEKOPON」 >>