2011年 06月 07日
「DEKOPON」
a0118329_209349.jpg

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-06-07 20:12 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-06-08 02:35 x
デコポンって、商品名?正式名はなんなんだろ‥(笑)
newマミヤ6はレンズも替えられるからいいよね。
うんうん。
私はBRONICAへの気持ちが、ちょいと冷めた(笑)
もーちょっと、所有カメラ内で工夫していこう!
と、前向きな後ろ向きな、どこ向いてんだか?
な、気持ちで夏を迎えられそうです(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-06-08 11:16
*いけみさん
デコポンはデコポンなんじゃないんでしょうか。
いや、詳しくは知らないんですけど(^^;

Newマミヤ6は良いナァと思うものの。
今はカメラ関係の物欲はまったくないんですよ。
手持ちでどうにかなるし、第一、写欲が沸かないという根本的な問題で(^^;
中判使わないといけないほど大伸ばしするわけでもないですから。
と、そんな気持ちで夏に突入しそうです。


<< (untitled 20110...      (untitled 20110... >>