2011年 06月 02日
(untitled 20110602)
a0118329_19542553.jpg

「復興の目途が立ったら辞める」ってねぇ・・・
今になって言うなら、3月に言うとけよ!って話で。。。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-06-02 19:58 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 渡り鳥 at 2011-06-02 20:52 x
菅が辞めれば復興への障害はなくなって目処は立つんだから、すぐに辞めなさい。
Commented by takusachihiro at 2011-06-02 22:02
ナスにキュウリにバナナに大根。
まさに今の与野党の面々のような…。
Commented by いけみ at 2011-06-03 05:19 x
まだ民主党連立内であれこれするの、ね。
こんな時に、選挙をしているのは云々‥、と
よく目にしますけど、今まで見てきて
ダメだった人に退席してもらうのは
選挙しかないわけで。それしてから
よーいドーン!の方が、良かった、ワシ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-06-03 20:00
*渡り鳥さん
衆議院、解散しっ放しでそのままってのはダメなんですかね?
今のままじゃ機能してないから、無い方が余計なお金使わずに済んで良いと思うんですけど。。。
Commented by daisiweblog at 2011-06-03 20:02
*takusachihiroさん
いやいやいやいや。
それはナスやキュウリやバナナや大根に失礼ですよ。
Commented by daisiweblog at 2011-06-03 20:07
*いけみさん
見てると、本音は誰も選挙したくなかったんじゃないような。。。
ガラガラポンしても、エラソウにしてるダメな人たちは通って、エラソウにしてないダメな人たちだけが入れ替わるような気がします。
だから、もう、この際、衆議院解散しっ放しってのでも実際には何の問題もないような気がします。
だって機能してないもん。


<< トロイカ      映画3本観て、テレビを見たなら... >>