2011年 05月 23日
Mary McCartney
a0118329_19441250.jpg

先日書いた、リンダ・マッカートニーさんの写真集ですが、無事に到着いたしました。
ま、まだ開けてないないのですけど(^^;

で、それを買ったamazon.co.ukから<オススメ>メールが来まして、それがMary McCartneyの写真集
ポールさんとリンダさんのお嬢さんで、「ハーパス・バザール」なんかで写真を撮っているとか。
なんとなく面白そうだったので、amazon.co.jpに注文、こっちを先に見ました。

デジタル、フィルムどちらもお使いのようで、両方入ってましたけど、そんなことよりも感じたのは品があること。
育ちの良さというか、大阪で言うところの<ええとこの子>(=お金持ちの子、ぐらいでしょうか)っぽさを感じましたね。まさに<お金持ちの子>(それも桁違いの)なのですが。

写真でもそういうのが出るんですね。

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-05-23 19:51 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-05-23 23:52 x
え゛〜、
んじゃ
私の写真も、ええとこの子っぽい雰囲気出しちゃってる?
なんか照れるなぁ‥
って、
そりはないない。
育ちの悪さ全開だし(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-05-24 20:03
*いけみさん
どう答えたら良いんでしょ・・・(^^;
ご自身で否定されているのに「いやいや、そんなことないです。ええとこの子っぽいですヨ!」って言う訳にもいかず。
かと言って、「育ちの悪さ全開っすネ!」と言う訳にもいかずで・・・(^^;
Commented by takusachihiro at 2011-05-24 21:57
ひょっとして、「メアリーの子羊」のメアリーさんかな?
ポップス・イン・ピクチャーで観た映像が懐かしい~。
Commented by daisiweblog at 2011-05-24 22:09
*takusachihiroさん
1969年生まれって書いてあったので、多分、そうだと思います。
スコットランドの農場で馬に乗ってたり、スコットランドのどこかの海岸で遊ぶポールとリンダが写ってたりしましたわ。
あ、あと、ポールとリンダのベッドってのも写ってました(^^)


<< (untitled 20110...      なんのこっちゃない・・・ >>