2011年 05月 06日
(untitled 20110506)
a0118329_20165338.jpg

新しいPCが欲しいナァ、と思って。
でも落とし所というか、予算との兼ね合いでどの辺なら納得できるのかってのがビミョーなところでして。
今使ってるのが、遅くて遅くてたまらん!ってこともないだけに難しいのです・・・

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-05-06 20:21 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-05-07 01:23 x
お、奇遇だね♪
わたしゃ、中判一眼レフが欲しくてたまらん病になっているです。
とりあえず、ましかく一眼でブロニカSQ-Aiを毎夜、さがしてまふ(笑)
ましかくが撮れるのはあるから、我慢しなきゃと思いつつも
程度の良いやつを見つけたらポチる気満々(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-05-07 20:07
*いけみさん
僕もブロニカSQは考えましたよ。
6x6一眼レフ!軽い!!何より信頼の日本製!!!ってことで(^^)
でも結局、選んだのはペンタコン・シックスだったという・・・(^^;
今、興味のあるブロニカはS2です。
ニッコールだし、75mmだし(^^)


<< 「永遠のロマン」らしいです      fake >>