2011年 05月 03日
GS
a0118329_18345351.jpg

アメリカがビンラディンを殺害したとか。
ニューヨークの事件から丸10年になる前に決着をつけたかったのかな、と。

アメリカからすればビンラディンは<悪者>なので、当然のことなのでしょう。
でも、なぜ<悪者>になったのか、その理由を真剣に考えないことには根本的な解決にはなりませんわね。

大阪府大阪市浪速区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-05-03 18:36 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-05-04 04:16 x
そーらねぇ。
きっと強い者が正義なんだと思う。わたしは
正しいことより、良いことをしたいといつも思ってるよん。
てか、悪いことはよくするし(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-05-04 17:43
*いけみさん
僕も悪いことばかりで(笑)
正しいことばかりだと息苦しいです。
それより、「どちらかと言えば正しくないけど・・・」程度なら、良くないことの方が肩が凝らなくて良いんじゃないかな、と思ったり。
と、自己弁護(^^;
Commented by takusachihiro at 2011-05-04 22:22
鍵の3段目の1つズレが、鍵(キー)ですね。
Commented by daisiweblog at 2011-05-05 14:29
*takusachihiroさん
うまい!
いつも思うんですが、そういうところに気付かれるのがスゴイですね(^^)


<< 新緑      いつの間にやらCDはエライ値段... >>