2011年 04月 25日
夕暮れに撮られたテレビなんかでよく見る眺め
a0118329_1944411.jpg

3ヶ月ほど前に撮ったものなので、<真冬>となっております。

大阪府大阪市浪速区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-04-25 19:47 | Digital Color | Comments(4)
Commented by takusachihiro at 2011-04-26 00:23
ここはピンポイントの、つまりはここしかないベストショットの位置から描写ですよね。
しかも、夕方のベストタイミングの風景が色鮮やかに写っているのが素晴らしいです。
Commented by いけみ at 2011-04-26 00:50 x
あ、そっか小さい頃からテレビでもよく見ている風景なんだ(^_^)
わたしは観光地に、キター!って感じがします。
喰うで、呑むで!な感じ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-04-26 20:04
*takusachihiroさん
そうなんですよ。
看板とかいろいろあって、意外とスキッと見える場所がないんですよね。
通天閣も看板も点灯した時間だったので、ちょうど良かったです(^^)
Commented by daisiweblog at 2011-04-26 20:07
*いけみさん
この辺だと、ここがメインの通りになるんだと思います。
だからテレビなんかでもよく映ってますわ。
もうちょっと下がると、さらにディープな地帯に入っていくので、食って飲むならそっちです(^^)


<< Let's Hakus...      トイレ、RAWで撮る >>