2011年 04月 24日
トイレ、RAWで撮る
a0118329_1891055.jpg

GX100のRAWで撮りました。
ま、そのまま、ってことで。

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-04-24 18:10 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-04-24 19:57 x
こんばんわ!
トイレ・・。^^;思わず見入ってしまいましたよ。
気の弱い私なんかは入りにくそうデス。^^;
Commented by Mocchin at 2011-04-24 20:20 x
ガハハハ。
Commented by いけみ at 2011-04-24 20:57 x
広告の多いトイレ屋さん(^O^)
トイレ屋って無いかぁ。
なはは(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-04-25 14:56
*岳の父ちゃんさん
こんにちは。
これ、ライブ・ハウスのトイレで、左側のドアが入り口なんです。
で、ここは1階で道路に面しているので、中に入らずとも、道を歩いているだけで撮れるという。
そんな場所なんです(^^)
Commented by daisiweblog at 2011-04-25 14:56
*Mocchinさん
トイレだけに生で、ってことで。
って、なんのこっちゃ(^^;
Commented by daisiweblog at 2011-04-25 15:01
*いけみさん
ライブ・ハウスのトイレなので、その関係の広告がいっぱいです。
でも、これがトイレ屋さんのだとしたら、貼ってあるのはTOTOとかINAXとかになるんでしょうか。
ベーシックな何も付加機能のないものから、至れる尽くせりのものまで一通り扱っております、とか。
こんな風に広告を貼るんですから、かなりワイルドです。


<< 夕暮れに撮られたテレビなんかで...      傘と自転車 >>