2011年 04月 23日
傘と自転車
a0118329_19443835.jpg

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-04-23 19:45 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-04-24 00:36 x
なんか洗練された町なのに
こうもり傘なんて、生活感がじんわりしています。
面白いです♪
Commented by takusachihiro at 2011-04-24 01:23
縦横斜めのラインの中で傘と自転車だけが特にその流れに逆らっています。
daisiさんの縦撮り姿の反射もわずかに見てとれてバランスの妙が効いていますね。
Commented by daisiweblog at 2011-04-24 18:20
*いけみさん
階段の手すりに引っ掛けられた傘が印象的で。
で、その前に置かれた電機自転車のサドルにビニール袋が被せられているのも、なかなかだな、と。
ま、そんなところです(^^)
Commented by daisiweblog at 2011-04-24 18:25
*takusachihiroさん
おぉ、うっすらと写りこんでますね!
気付かなかった・・・(^^;
傘と自転車がバランスよく配置されているな、と思いましたです(^^)


<< トイレ、RAWで撮る      プレジデント >>