2011年 04月 18日
4週間前のIくんとIさん
a0118329_21195392.jpg

大阪府大阪市中央区 ぶんちゃ
Nikon EM
Voigtlaender Ultron 40mm F=2 SLII Aspherical
Fuji NEOPAN 1600 Super PRESTO
Epson GT-X770
[PR]

by daisiweblog | 2011-04-18 21:20 | Film Monochrome | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-04-19 01:16 x
あり?
Iくんは奥さまを横にして、何気にニヒルぢゃありませんか!
これをどう読めと‥?(笑)
新婚のラブラブが為せる技か(^_^)
Commented by たなとも at 2011-04-19 08:00 x
そうね、両方Iだわwww

夫婦って顔似てくんのかな?
うちもよく言われるんだけどさ(^_^;
Commented by daisiweblog at 2011-04-19 14:33
*いけみさん
「また撮っとるわ・・・」ってあきれられてるんだと思います、きっと(^^;
でも、こういう感じがずっと知ってるIくんなような気が・・・
結婚してから、今まで知らなかったIくんのいろんな面が見られるようになりました、とさ(^^)
Commented by daisiweblog at 2011-04-19 14:38
*たなともさん
そうよ、あなたのとこの場合はTくんとTさんとTちゃんになるわね(笑)

うん、この2人、なんとなく似てる。
どこがどうってのはないねんけど、なんとなく雰囲気が近いと思うわ。
あなたのとこも言われるのかぁ。
同じもん食べてたら、そうなるのかもね(^^)


<< 春の日の午後、川辺にて      白菜 >>