2011年 04月 17日
白菜
a0118329_17271662.jpg

大阪府八尾市
Nikon EM
Voigtlaender Ultron 40mm F=2 SLII Aspherical
Fujifilm Superia Premium 400
Epson GT-X770
[PR]

by daisiweblog | 2011-04-17 17:28 | Film Color | Comments(10)
Commented by たなとも at 2011-04-17 20:39 x
あ、白菜やw
菜の花に似てるよね~やっぱり(^_^;
Commented by いけみ at 2011-04-17 20:45 x
菜の花にするとちょいと寂しい感じで(^_^)
白菜かぁ‥、なんとなく
なっとく(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-04-17 23:39
*たなともさん
うん、似てる。
「菜の花やん!」って近付いたら、白菜やったよ・・・orz
Commented by daisiweblog at 2011-04-17 23:41
*いけみさん
まばらと言うかなんと言うか・・・
密度が薄いんでしょうか。それとも1つ1つが小さいんでしょうか。
下の身にはお世話になってますけど、上の花が無いとあの身もないわけで、「撮っとこ」と(^^)v
Commented by takusachihiro at 2011-04-18 00:36
深みのあるアナログならでは色合いですね。
かなり昔に見たノスタルジーを感じます。
Commented by daisiweblog at 2011-04-18 14:44
*takusachihiroさん
ノスタルジックなのは、やっぱりネガだからでしょうか。
いや、多分、レタッチがマズイからでしょうね(^^;
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-18 16:14
こんにちは。お久しぶりです~。
白菜の花・・こちらでもよく咲いています。
小さくてかわいいですよね。^^

EMもっていらっしゃったんですね^^
私もEM使いです。w
またいつかお会いできる日があったら対面させましょうね。^^
Commented by photoboy5 at 2011-04-18 19:44
 透明感があって気持ちのイイ写りですね。
はじめて見る白菜の花もいいモデルになっていますね^^ 
Commented by daisiweblog at 2011-04-18 21:23
*lavieさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。

lavieさんもEMをお持ちでしたね。
僕は1ヶ月ほど前に買いました。
小さくてかわいくて、最近一番のお気に入りです(^^)
次回、そちらに行くときには持って行きます!
Commented by daisiweblog at 2011-04-18 21:29
*photoboy5さん
上も下もレベルをグーっと切り詰めると、こんな感じになりました。
白菜の花って、あまり意識しませんものね。
僕も意識したのは今回が初めてです(^^;


<< 4週間前のIくんとIさん      葱 >>