2011年 04月 10日
(untitled 20110410)
a0118329_17581551.jpg

昨日、お招ばれしていただいたので行ってきました。
良い会でした。

兵庫県神戸市中央区 BRASSERIE TOOTH TOOTH
Canon EOS Kiss X2
Canon EF50mm F=1.4 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-04-10 17:59 | Digital Color | Comments(12)
Commented by いけみ at 2011-04-10 20:21 x
ほ〜♪結婚ラッシュですか(笑)
流行には乗らないとね、daisiさんも。
どほほ(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-04-10 21:18
う~ん、幸せそうな素敵な表情のカップルですね~♪
って、当たり前か・・・結婚式で面白くない表情のカップルは見たことがないですもんね。^^;
結構粒状が目立つので・・・フィルムかと思いました・・・^^
Commented by daisiweblog at 2011-04-10 21:26
*いけみさん
なんとな~く続いています。
今年はもう1回お招ばれされそうな感じで。
乗りたいんですけどね・・・(^^;
Commented by daisiweblog at 2011-04-10 21:31
*黒顔羊さん
ISO 1600、F1.8、1/60秒なんて露出でした。
K-5なら、もう1~2段絞って、もう1~2段速いシャッターが切れたでしょうね。
いや、ボディ内手ブレ補正だから、もっとか。
いやぁとにかく暗かった!

こういう場にお招ばれしたとき、外付けストロボと明るい標準ズームがあればなぁ、と毎回思います。
やっぱりそろそろ買うべき時なのかなぁ。。。
Commented by photoboy5 at 2011-04-10 22:32
 結婚式ですか。綺麗なお嫁さんですね。うらやましぃ~~~
ボクももう一度、若くて綺麗なお嫁さんが欲しいですわ 笑。
Commented by たなとも at 2011-04-10 23:55 x
あら!おめでとう~あきちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

自分が10年近く前なので、ずっと年下みたいに思っちゃうな(^_^;)

せやなぁ。続いてんなぁ。
次は彼ですかー♪( ´▽`)
Commented by あき at 2011-04-11 00:00 x
昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>
いかにも撮影上手そうオーラがでていたのか、いろんな人のデジカメの
シャッター押してて、撮影係みたいになってしまいましたね(@_@)
ご飯とケーキは食べられてました?

また、日々の写真も楽しみにしています。

本当にありがとう。

Commented by daisiweblog at 2011-04-11 13:05
*photoboy5さん
久しぶりに会いましたけど、ホントにキレイでした。

>ボクももう一度、若くて綺麗なお嫁さんが欲しいですわ 笑。

どう答えりゃ良いのやら・・・(^^;
Commented by daisiweblog at 2011-04-11 13:07
*たなともさん
そうかぁ、あなたのところは10年ほど前やもんなぁ。
あの中じゃ、かなり早い方やったもんね。
次回は分かってるけど、その次がよく分からないのです。
名古屋方面か広島方面か、どっちにしろ、新幹線で行かなあかんところやろね(^^)
Commented by daisiweblog at 2011-04-11 13:09
*あきさん
こちらこそ。
良い会でしたよ。

あんなカメラを持って行ったので、皆さんに誤解を与えたようで、申し訳ない m(_)m
単なるカメラ好きなだけやから、結果は期待しないで待っててくださいな。
しかし、あれだけ人がいてると、いろんなデジカメが集まるものやね。
ほとんど使い方が分からなかったよ。。。orz
Commented by なこ at 2011-04-13 10:54 x
お疲れ様でした!やっぱり素敵な写真だわ~♪素敵なカメラだったので、本職のカメラ屋さんかと思われてたよね、きっと(^^;)あの後、CAFEでお食事できたかな?皆に会えて楽しかったよ~!
Commented by daisiweblog at 2011-04-13 20:06
*なこさん
あんなヘンなカメラを持って行ったばかりに勘違いさせてしまいました(^^;
あの後は10時ごろまでお茶してました。
この歳になると、みんないろいろあるのね。
改めてそんなことに気付きましたわ・・・


<< 3週間前のMくんとIくん      Cool Struttin&#... >>