2011年 04月 06日
(untitled 20110406)
a0118329_20395385.jpg

a0118329_2040197.jpg

a0118329_2040829.jpg

a0118329_20401558.jpg

竹内まりや / 人生の扉

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF85mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-04-06 20:51 | Digital Color | Comments(8)
Commented by blackfacesheep at 2011-04-07 00:04
お~♪
見事に咲き誇ってますね~。^^
若い頃は桜を見てもなんとも思いませんでしたが、昨今は加齢のせいなのか、うるっと来そうになるときがあります。
凶悪な大災害が勃発したのに、桜は相変わらず美しく咲き誇る・・・
桜が咲く限り、絶対に日本は再生できると信じてます♪
Commented by takusachihiro at 2011-04-07 00:41
光の飛び方がアナログっぽくて、daisiさんっぽくて…。
“桜花”だけに、溢れる光が春を“謳歌”しているかのようです。
Commented by いけみ at 2011-04-07 02:47 x
暈けているのは白鷺だね♪
ほんわかしてて今日もいい感じ(^_^)
こちらも週末くらいには満開になりそうです。
けど、天気が悪いみたい(^_^;
Commented by たなとも at 2011-04-07 06:25 x
今年はいつまでも寒くて、桜も遅めだっただけに、
待ち望んだ感があるね。

しかし、桜を撮ってる心の余裕がない今日この頃。。。

入園式、行ってきまーっす(^^;
Commented by daisiweblog at 2011-04-07 12:50
*黒顔羊さん
僕も20代のころは撮ろうなんて気にならなかったんですけど、ここ数年は桜目当てで出かけるようになりました。
で、ブワァ~って咲いてるのを見て、ウルっとくるんですよね。言葉では表現できない気持ちになって。
あれは一体、何なんでしょうね。。。
Commented by daisiweblog at 2011-04-07 12:59
*takusachihiroさん
デジタルであっても、フィルムであっても、何も変わらず撮ってるというわけでして・・・ 下のとまったく一緒ですもの(^^;

「桜花」を「謳歌」ですか!
それは思い浮かばなかった!!
というわけで、僕は謎かけができません(^^;
Commented by daisiweblog at 2011-04-07 13:06
*いけみさん
白鷺さんが魚を追っておりました。
「ちょっとジッとしてて」と思っておりましたが、向こうにとっては魚を追うことの方が大事ですものね、ジッとしてくれる訳がなく・・・

こちらは明日が雨らしいので、その雨が週末にそちらへ行くんでしょうか。
写真撮るにはちょっとツライ天候かもしれませんね。
Commented by daisiweblog at 2011-04-07 13:10
*たなともさん
今年は入学式が済んでも、まだ咲いてない桜がいっぱいあるもんね。
去年は早かったから、入学式のときには散ってたんとちゃうかったかなぁ。

こちらも今日が入園式やったみたい。
お昼前にいっぱい帰って行きはった。
ちっこいのがいっぱい歩いてたよ(^^)


<< (untitled 20110...      ふわふわ >>