2011年 03月 31日
(untitled 20110331)
a0118329_2042073.jpg

レーザー・プリンターを買いまして。
レーザー・プリンターなんて縁がないと思っておりましたけど、インク・ジェット用の純正インク3セット分ぐらいのお値段で買えるんですね。
しかも、カラーで某大手有名国内メーカーのものが、ですよ。
いやぁ、驚きました。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-03-31 20:16 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-03-31 22:20 x
仕事ではレーザープリンタを使っています。
ランニングコストも安いし、水で濡れても滲まないし
とても便利(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-03-31 23:20
*いけみさん
今回買ったのも仕事用です。
ちょうど使ってたインク・ジェットの調子が悪くなってきて、ノズル掃除がしょっちゅうになってしまって。
で、買い替えようかなぁ・・・って見てみたら、レーザーでもさほど変わらない値段で。
ランニング・コストが安いし、スピードも速いので、そっちを選びました(^^)v


<< (untitled 20110...      (untitled 20110... >>