2011年 03月 25日
(untitled 20110325)
a0118329_2034219.jpg

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-03-25 20:10 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2011-03-26 00:33 x
う゛っ、
このお姉ちゃんに募金したお金は被災地に届くのか?(@_@)
ほんと今、募金活動が多いよねぇ。善意を疑う気は無いのですけど
疑っているけど(^_^; わたしゃ、よく分からないし
確実に届けたいので、赤十字にしておきまふ!
あ、手作り餃子の店「よしむら」に置いてある募金箱ならするなぁ。
餃子は美味しいし、信用できるから(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-03-26 01:20
*いけみさん
あ~、それは止めた方が良いですよ。
そんなとこにある募金箱に入れたらカメラに化けますから!
一番信用できないです(^^)

ジョーダンはさておき。
ホントにあっちこっちでやってますね。
駅前なんかでもやってますけど、どうも、ね。。。
僕は吉本会館の前で入れておきました。
三枝会長なら大丈夫だろうってことで(^^)v


<< ちょい豆飛行機雲      まだまだ続く<菜の花>であった・・・ >>