2011年 02月 27日
(untitled 20110227)
a0118329_1724626.jpg

大阪府東大阪市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-02-27 17:03 | Digital Color | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2011-02-28 15:39
なんとなく日差しの雰囲気が春めいてますね~♪
思えば明日から春です・・・今年ほど春の待ち遠しい年は久しぶりでした。
そーいや、去年の秋にも似たようなことを言っていた様な・・・^^;
暑さ寒さのメリハリがしっかりついた一年でしたね。^^
Commented by daisiweblog at 2011-02-28 19:58
*黒顔羊さん
明日から3月ですね。
ついこの間、「おめでとう」って挨拶したところだと思っていましたが、時間の経つのが早いです。
今年の夏も暑いらしいですね。
となると、積極的に出歩く気になれるのは、チョットの間だけってことですね(^^;
Commented by いけみ at 2011-03-01 00:45 x
もうすぐ、あっという間に芽吹いて青々としてくるね。
青い空ともしばしのお別れだ(笑)
春は曇りが多いもんね(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-03-01 15:04
*いけみさん
あと何寒ぐらいなんでしょうか、それが終わると春ですね。
暖かくなってウロウロしやすくなるのは良いけれど。空が霞むのはちょっと・・・
というわけで、今のうちに空を撮っておきたいと思っております。


<< ペッチャンシューズ      (untitled 20110... >>