2011年 02月 13日
4時12分48秒
a0118329_17355818.jpg

大阪府大阪市阿倍野区 力雀
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-02-13 17:38 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2011-02-13 22:58 x
もしかしたら、豪傑ママさんが居るお店?(笑)
28mmなんて付けていったら、もっと大きいレンズに
しなさい!とか言われたり?いや、分かんないか(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-02-14 17:21
*いけみさん
そうです(^^)
それは大丈夫なんですよ。
だって他人のカメラに興味のない人だから。
というか、多分、自分のカメラにもそういう興味はないと思います。
「なんでプラナー?」って聞いたら、「これが一番って教えてもらったから」ってことでしたから。
Commented by いけみ at 2011-02-14 23:02 x
そーかぁ、他人のレンズなんてどーでもいいのね(笑)
そういう人に、私もなりたい!
そう、思い出した、サイババだね。奇跡の人(笑)
昨日は、なんでボボ・ブラジルがいるの?って思っていた(^_^;
あ、知ってる?ボボ・ブラジル!
って、
そちら方面で、あんまり連呼していたらいかん、よね(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-02-14 23:25
*いけみさん
このサイババにしても、「なんでサイババ?」って聞いたら、ブームになる前に誰かが持ってきたんですって。
で、その誰かが置いていってそのままになってるそう。
斜めになってますけど、ちょうど良い具合に落ち着いてます(^^)

プロレスの人でしたっけ?
名前は聞いたことがあります。
あ、連呼しても大丈夫です。
ダメなのはもっと西の方だったはず(笑)
Commented by いけみ at 2011-02-14 23:55 x
あ、勘違いしてた(^_^;
九●地方だったっけ(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-02-15 20:30
*いけみさん
でしたっけ?
こっちでは「おめめ」とかが危ないですわ(^^)


<< 難波中2      139Q + Ultron >>