2011年 02月 11日
The Snowman
a0118329_19422253.jpg

雨は夜更け過ぎに雪へと変わりました。
朝起きたら、真っ白け。
で、作ったのがコレ。
ええ、ブサイクです(^^;

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-02-11 19:48 | Digital Color | Comments(4)
Commented by takusachihiro at 2011-02-11 21:32
小生も本日、雪だるまを撮ってきました。
さらにブサイクでしたよ。
Commented by いけみ at 2011-02-11 23:41 x
さいれんなーいと♪ほりーなーいと♪だね(笑)
それにしても、雪だるまなんてメルヘンチック♪
こちらも明日は積らしいので真似してみようかな。
もう、ガチ正円のかわいい雪だるまを作ろうっと。
大人げなくとも。
にゃはは(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-02-12 00:11
*takusachihiroさん
これ以上にブサイクな雪だるまがありましたか!
きっと今日はあっちこっちで雪だるまが撮られてるのでしょうね(^^)
Commented by daisiweblog at 2011-02-12 00:17
*いけみさん
これ作ってるときにお向かいさんに「童心にかえって雪だるまですか?」って声かけられまして。
こっちはそんなつもりじゃなかったんですけどね(^^;
でも、たまたま通りかかった女子高生に「カワイイ」って言われたから良いのです(^^)v

そちらは今日は積もってないんですね。
ぜひ真似してください。
いけみさん作のなら、絵に描いたような雪だるまになりそうだ(^^)


<< 139Q + Ultron      (untitled 20110... >>